May 25, 2005

●CL Final.

river.bmp奇跡です。まさかあんな試合が見れるとは・・・。CL決勝。ACミランvsリバプール。開始早々、ミランのマルディーニがFKからボレーで先制。その後も、前半はリバプールを圧倒。終わってみればなんと圧勝モードの3-0。しかも、後半早々、リバプールの攻撃的なキューウェルが負傷退場。あぁ、最悪な流れ・・・。それに伴って、ハマンとスミチェルを投入。んで、ジェラードのポジションをひとつ前に置けて、ルイス・ガルシアもフリーに動けるシステムに。これがなんと大当たり。選手の動きが変わる変わる。ボールも回る回る。あぁ、これ1点入りそうって思ったら。あぁぁ。ジェラードのヘッドぉぉ。ごぉぉぉる。1点返したぁぁぁ。うおぉぉ。勢い止まらず、スミチェルのロングぅぅ。入ったぁぁぁぁ。すげぇぇぇ。なんだこの勢いはぁぁ。しかもまだまだ時間あるぅぅ。って思ったら、間髪いれずにPKゲットぉぉぉ。うおぉぉぉ。こんなことあるのかぁぁぁぁ。って思ったら、ジーダが止めたぁぁぁ。あぁぁぁ。って思ったら、こぼれ球おしこんで3-3の同点だぁぁぁ。うおぉぉぉぉ。すごすぎるぅぅぅ。うわぁぁぁ。この間、約6分。一人で興奮しっぱなし。こんな試合は見たことありません。6分で3点て・・・。その後も緊迫した試合展開だけども互いに譲らず、延長戦も終了でPK戦へ。んで、なんだかんだ3-2で1次リーグから波乱万丈のリバプールが勝ってやんのぉぉぉ。うおぉぉ。すげぇぇぇ。こんな試合はもう見れないかもしれない・・・。うぅ。最高・・・。3を制するものがゲームを制した試合でした。これでも、だいぶ省略笑。


LINK-----------------------
*design&art系ブログランキング
*blog Village
*kutsulog

Posted by bane at May 25, 2005 11:25 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nau-net.com/blog/mt-tb.cgi/34

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)