July 13, 2005

●ねたみ

東京都中野区の有名ラーメン店「青葉」の男性経営者(52)を拉致、暴行したとして警視庁中野署は12日までに、逮捕監禁致傷の疑いで、東京都大田区のラーメン店「秋葉家」経営川島義雄容疑者(57)を逮捕、同店従業員の瀬川公平容疑者(48)を指名手配した。動機はねたみとみられる。
川島容疑者は「青葉の味は自分が教えてやったのに、有名になって、謝礼もあいさつもないので頭にきた」「1度も自分の店に顔を出さないことに我慢できなかった」などと供述。

ラーメン界にこんなことが・・・。青葉は行ったことなかったんだよねぇ。
よかったぁ。食べてるときじゃなくて。
↓↓ここ
青葉


LINK-----------------------
*design&art系ブログランキング
*blog Village
*kutsulog

Posted by bane at 11:17 PM | Comments [0] | Trackbacks [0]

●滝行

何かモヤモヤしているとき、
イライラしているとき、
焦っているとき、
どうしようもないとき、
迷っているとき、
じっとしていられないとき、
疲れきったときなどなど、
シャワーに頭をうたれてじっとしていると何か落ち着く自分がいる。
今まで別に滝行とか座禅とかやったことはない。
けど、*シャワー行*も似たような効果があるのかもってさっき勝手に解釈したのさ。
落ち着け。


LINK-----------------------
*design&art系ブログランキング
*blog Village
*kutsulog

Posted by bane at 01:34 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]